昨日より嗅覚落ちてないか?

アロマオイル系がそこまで強くわからないし、インスタントのコーヒーも何かのにおいはするけどじゃあ何?という感じ。(ドリップコーヒーはぜんぜんわからない)

アールグレイのティーバッグがたくさん入った袋をあけたらアールグレイだなぁとわかる香りがした。あと、ネギもわかるような。ネギというか、刺激臭だからわかる?の?

そんな中、ユンケルは「栄養ドリンク味」がする。なぜだユンケル。

なので、何もわからないわけではないが、が続く。

体重計に乗ったら普通に体重落ちてた。不健康に痩せることはのぞんでないけど、最低限しか食べる気起きないし、リテーナーのこともあり面倒だから間食しようという気もおきず。

さて明日はどうなることやら。