私は2日遅れで陽性反応がでました。

 

1日目

陰性反応が出た日の夜から

急に足、膝、腰などの関節痛と共に

寒気に襲われて、熱を測ってみると38度

とりあえず、ベッドに入って眠りにつきましたが

関節が痛くて3時間ごとに起きてしまいます。

 

2日目

朝になっても病状は変わらず

ひたすら水分を取って寝てを繰り返し

1日が終わっていました。

この日は結構しんどくて、毎回トイレに起き上がるのも一苦労。

 

3日目

朝目覚めるとだいぶ身体が楽になっていました。

熱も37℃代まで下がって

頭痛と咳はまだ残っていましたが

前日よりは全然マシです。

 

4日目

目覚めが前日よりも良く

体温は平熱に戻っていましたが

頭痛と咳、喉の痛みが残っています。

 

5日目

頭痛は完全になくなって

のどの痛み、咳が止まりません。

 

基本的に具合が悪いときは

私はファスティングをします。

というか、自分の身体の声を聞いて食欲がなかったのでほとんど食べませんでした。

欲していたのはファスティングジュースと果物。

(おかげでまた2キロくらい痩せてしまいました。)

 

まぁ、痩せたかったから良いんですがね。(笑)

 

何より、悪化せず

2、3日で動けるようにはなったので良かったです。

 

旦那さんも3日程寝込んだ後はいつも通りの引きこもり生活をしております。(笑)