お久しぶりです。

気が付いたらインスタに一生懸命になっててブログは完全放置でした。

すみません。

 

アッという間に7月に入って、

気が付いたら36歳になってました。

もう完全にアラフォーです。

 

年ばかり増えて

子どもがいないせいか

私自身も

私と旦那さんの関係性も

5,6年前とほとんど変わりません。

 

身体に関しても

5,6年前よりは気を使っているせいか

健康的に感じます。

(中身は衰えているかもですが、、、)

 

でも、正直もう誕生日はあんまり嬉しくないですよね。

ただ、旦那さんが私の好きな事をさせてくれるという事なので

誕生日はブリスベンの街に言って

色んなレストラン巡りをして

飲み歩きをしました。

 

こんな事出来るのも

子どもがいないから今のうちと思って

思いっきり楽しみました♪

 

妊活は本当に長い、長い戦いなので

楽しみながらやっていかないと

辛くなります。

(7年間、なかなか楽しめなかったんですけどね)

 

「今年は授かる」という気持ちで

日々過ごしていきたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。