今日は急遽お買い物をしに

アウトレットに行ってきました。

 

ブリスベンのアウトレットはめちゃくちゃショボい。

けど、やっぱり安いから

ついつい行ってしまいます。

 

やっぱり外に出かけると

誘惑がたくさんあって難しい。

 

フードコート付近はいい匂いがしてたり

外では美味しそうに食べてる人を見かけて、、、

 

しかも、うちの旦那は私にお構いなしで

普通に食べる。

 

 

で、結局私もお腹が空き過ぎたので

サーモンの刺身が乗ったサラダを頂きました。




美味しかったけど

キャベツのコールスローを

噛み砕くのに時間が掛かって

結局半分でお腹が満たされたので止めました。

残りはもちろん旦那が完食です!

 

量をしっかり調節しているせいか

今のところ体重が増えません。

 

運動も引き続き頑張っています。

 

夜は野菜ときのこをたっぷり入れたスープを食べました。

 



残り1日で回復食も終了になります!