今日からいよいよ回復食です!

 

今日の朝は8時間ぐっすり寝て

目覚めも最高でした。

 

ただ、今日のブリスベンの朝は8℃

やっぱり、なかなか布団から出られません。

 

今朝の体重を測ったら

ファスティング始める前と比べて4kg痩せていました!

 

たぶんここから回復食で1kgは増えます。

それ以上は増えないように頑張りたいと思います!

 

朝はヨガ15分・エクササイズ15分して

ファスティングジュースを飲み

今日は前から旦那と決めていた大掃除をすることに!

 

それから、気が付くともう2時になっていたので

急いで回復食の最初のメニュー

 

「すっきり大根」を作りました!!!

 

私はファスティングをした後

必ず1食目にすっきり大根をいつも食べるようにしています。

 

というのも、

このスッキリ大根

 

本当に胃腸の中をスッキリさせてくれるのです。

 

作り方は超簡単

大根を細切りにして

昆布と一緒に2Lのお水で作ります。

40分火にかけ大根が軟らかくなったら

叩き梅やお味噌と一緒に食べます。

 

食べ方がちゃんとあるので

その通りに食べてくださいね。

 

食べ方は

白湯を飲む→

叩き梅を大根の煮た汁に入れてお茶碗一杯飲む→

大根を食べる(味噌を付けて良い)→

叩き梅を大根の煮た汁に入れてお茶碗

これを繰り返します。

 

すると便意が急に来るので

トイレに駆け込んで

全部出してください。(笑)

 

ちょっと汚いですが

本当にスッキリします。

 

これは1日のファスティングの後でもお勧めです!

 

 

私は今日はもうお腹がいっぱいなので

食べません。

 

明日からしっかりと回復食をとっていこうと思います。