ついにきました!!

ファスティング7日目最終日

 

昨日、旦那と語り合ってたらつい夜更かししてしまい

睡眠時間6時間くらいの為、今日は大変寝不足です。

 

でも、明日から回復食に入る為

必要な食材を買いに朝一でマーケットに行ってきました。

 

オーストラリアではだいたい週末にマーケットがあるんだけど

そこの野菜たちはスーパーで買うよりも断然安い。

 

今、どこの国も一緒だろうけど物価が色々高くなってきて困る。

 

明日の回復食一番に食べるスッキリ大根を作る為に

立派な大根を手に入れました!!!

 

体重も順調に落ちてくれています。

 

明日からは多少の体重増量はあっても

リバンドしない食事を心がけるつもりです。

 

 

あんまり言ってなかったけど

ファスティング中のお肌は

ものすごく調子が良い!

 

ファスティング中は添加物や化学薬品なども

体に入れたくないので

シャンプーやボディーソープ

洗顔や化粧水(天然のホホバオイルは使用)なども

実は使っていませんでした。

 

でも、肌はツルツルで

ファスティング前は少し乾燥してた肌も

すっかり良くなって。

 

髪の毛は意外とベタつきなし。

匂いなし。

湯シャンでも全然いける!

 

人間の身体って本当不思議。

 

私たちが今まで当たり前に

やっていたこと、学んできたことが

全て覆される。

 

本当の事は自分にしか分からないってことが

自分の身体を通して明確になります。

 

 

学校やテレビで学んだことって本当なのかな?ってね。

 

 

とにかく、

私は私の身体の声を聞きながら

回復食も気を抜かず頑張ります!!!