今日はものすごく体調がいいです!

 

目覚めも最高!

睡眠時間も7時間くらいだったかなぁ?

やる気も取り戻しました。

 

ただ、ブリスベンが寒すぎて

ベットから出るのは相変わらずしんどかったけど、、、。

 

朝のウォーキングも1時間くらい

 

 

 

ジュースはカフェに行って

にんじん、リンゴ、レモンに加えて

ビートルートとショウガ、カヤンペッパーが入った

ジュースを飲みました。

 

 

美味しかったです。

 

そのあとも

エクササイズ15分

ヨガ15分

ファームローラー15分やって満足!

 

 

体重が昨日よりもだいぶ減っていました。

 

ただ、鼻炎は治らず。。。

寒さのせいなのでしょうか?

 

気分はとても良いし

もっと続けろと言われれば

出来ると思いますが

 

そろそろ何か食べたいという欲が出てきました。

お腹は全然空いてないのですが。

 

 

明日で断食ラストDayになります!

 

来週一週間はゆっくり回復食を食べて行こうと思っています。

ファスティングは回復食がなんといっても一番重要。

 

今回私は体重も出来ればキープしていきたいので

慎重に回復食を食べていきたいと思います。