5日目に突入しました。

 

今日は正直、体調がめちゃくちゃ良いという感じではありません。

まさかの5日目に好転反応!?

 

睡眠時間も今日は長く、

目が覚めたのが9時近くでした。

 

目覚めは相変わらず良いものの

なんだか、体が疲れ気味。

 

あくびは出るし、頭がぼーっとしています。

 

今朝は安定のファスティングジュースを飲みましたが、

飲んだ後からくしゃみがでたり

目がかゆかったりしています。

私の身体は糖にとても敏感なので

ジュースが甘くて血糖値の急上昇で起きてる症状かと思います。

もう少しファスティングドリンクの量を減らして

時間を掛けて飲むようにしてみます。

 

それに比べて体重は停滞期になったのか、

全く減らず、

昨日は3回のファスティングドリンクを飲んだからか

少し増えていました。

 

私は今回は体重もある程度は減らしていきたいので

今日はヨガを40分

エクササイズを20分

フォームローラーをやって

久しぶりにリンパをゴリゴリしました。

 

ファスティング中は程よい運動をお勧めしてます。

体を動かさないと

筋肉量はどんどん減っていってしまうので、

ファスティング終わった後に

筋力がなくなって

以前よりも体力がなくなってしまったなんてこともあります。

 

ファスティング中は自分の身体と

しっかりと向き合える時期なので

体調の変化に敏感になります。

 

さらに、集中しやすくなるので

ヨガの後に行った瞑想はすんなりと

入り込むことが出来ました。

 

あと2日間、頑張ります!