既に好転反応のせいなのか、

昨日の夜はぐっすり眠れた。

そして、今朝も久しぶりに9時ころ目が覚めた。

(いつもは7時くらい)

10時間も寝たことになる。

 

長時間寝てすっきりしたのか

気分が良かったので

40分のウォーキングと10分のエクササイズをした。

 

 

 

 

昨日作った準備食の残りを今日中に消費したかったので、

朝は味噌汁を飲んだ。

 

昼も昨日の残りのきゅうりの漬物とブロッコリーとプチトマト。

 

作り置きしておくと料理をしなくて良いのでとても楽。

 

夜も残り物を全部食べたら、

食べ過ぎたせいで夜はなかなか眠れなかった。

(これはちょっと失敗なので、マネしないように!)

 

さて、明日からいよいよ断食です。

 

目標は5日間!!

出来ればもっと長くしてみたいけど様子みてチャレンジします。