不妊治療で薬漬けになった体のデトックス

今日から始めます!

 

今回はちょっと長めの5日間の断食を試みます!

 

なので、準備期間も長めに3日間とることにしました。

 

準備期間を長めにとる事で

断食中は空腹感に襲われる事が少なくなります。

あとは好転反応なども軽くすむので

断食しやすくなります。

 

準備期間に大事なのは基本的には食事です。

「まごわやさしい」を参考にして、

献立を決めます。

 

ま・・・豆製品

ご・・・ゴマ、ナッツ

わ・・・わかめ、海藻類

や・・・野菜、果物

さ・・・魚、魚介系

し・・・しいたけ、キノコ類

い・・・いも、根菜類

 

朝食はファスティングドリンク(酵素ドリンクやコールドプレスジュース)

昼食・夜食は「まごわやさしい」を

基本的に食べます。

 

ちなみに、私は普段から朝食を食べないので、

 

朝食は白湯

昼食は白湯と洋ナシ半分

 

 

夜食は野菜スープ、さつまいも、納豆とアボカド

 

 

 

 

私は普段からあまりカフェインやお酒は飲みませんが、

コーヒーやアルコールは控えるようにしましょう。

 

水分をしっかり取ることも大事です。

 

普段不摂生をしている人は

準備期間中に好転反応が出る事があります。

 

日ごろの食事も気を付けるのがベストですね!

 

 

インスタグラムで妊活、子育て情報配信してます↓

@love.is.everything_76

https://www.instagram.com/love.is.everything_76/

 

ファスティング講座も常に実施しています。

只今モニターさん募集中です。

興味がある方はインスタのDMからまたはメールにてご連絡ください。

Eメール:midori.no.ie.22@gmail.com