やっと来てくれました、私の生理ちゃん。

 

人生の中でこんなに生理を待ちわびたことは

あったでしょうか?笑

 

前回の体外受精後、直後からなかなか生理が来なくて。

腰は痛いし、頭痛や倦怠感が長い事ありました。

 

そりゃ、薬でホルモン調節してたから

薬がなくなった瞬間に体もびっくりよね。

 

結局、今回は39日周期になってしった。

そして、腰痛、頭痛がひどい。。。

 

2か月前まで体調はすこぶるよかったから、

早くあの体に戻りたい。

 

その気持ちが高まり過ぎたので、

来週ファスティングします!

 

今回は5日間!

ファスティング講座のモニターさんも増えてきたところだから、

私ももっと自分で人体実験して、

お客様に伝えられる事を増やせたら良いなぁと思ってます。

 

 

ファスティングするとダイエットだけじゃなくて

本当に体の不調が良くなります!

まだまだ、モニターさん募集中です。

 

ファスティング講座きになる方はぜひご連絡ください。

Eメール: midori.no.ie.22@gmail.com

 

インスタグラムはこちらから↓

@Love.is.everything_76

https://www.instagram.com/love.is.everything_76/