前回、体外受精直後の生理からもう

35日は過ぎてる。

 

体外受精前の周期は

ファスティングやら

yoniデトックスやらして

28周期になってたのに。

 

こうゆう事、本当誰も教えてくれないのよね。

病院言ってる時から思ってたけど、

薬に関しての副作用とか

ちゃんと説明してくれるドクターっているのかな?

 

私の場合はいつもしつこく聞いてたけど

ドクターの方からってなかなか

言ってこないよね。

 

それで私も調べたの。

そしたら、やっぱり体外受精でホルモンをコントロールするから

次の月は生理が遅れやすいって書いてあった。

それで、ほとんどの人は生理が来るように

薬を飲むって、、、。

 

それしてたら、エンドレスじゃない!?

 

 

そりゃ、体調悪くなるわけだわよ。

 

私もそろそろファスティングして

身体のデトックスしなきゃと思ってたところだから

日程調節してデトックスします。

 

ともかく、早く生理がくるといいなぁ。