私は7年間の間に西洋医学には頼らないで、

自分で出来ることは自分で治そうと

妊活をきっかけに色々な

自然療法、食事療法を試してきました。

 

さらに、スピリチュアルの理解も深め、

レイキヒーリングやブロック解除の仕方、

引き寄せの法則なども学んできました。

 

何よりも一番辛かったのは、

妊活中に

自分がこれだけ頑張っても

子どもが授からないという事実を

一緒に共有できる人がいなかった事。

 

一緒に妊活を始めても、

ほとんどの友達は自然妊娠で授かり、

不妊治療をしている友達はいませんでした。

 

長い間、子どもを授からない悲しさ、

不妊治療の辛さを

一緒に共感できる人がいたら

もっと楽だったかもしれない。

 

私はとても孤独でした。

自分は幸せじゃないと思っていました。

 

でも、7年間走り続けて分かったことは

私の幸せはもうすでにここにあった事。

 

それが分かるようになってからは、

妊活に対しての焦りがなくなりました。

 

だって、もう満たされているから。

 

もちろん子どもが欲しいことに変わりはありません。

今でも、心から待ちわびています。

 

でもね、子どもを授からないといけない訳じゃない。

妊娠はミラクルで、

私たちにはコントロールできない事。

 

世の中にはそういう事もある。

 

それを心から理解したら、

凝り固まっていた執着が

ポロって取れました。

 

 

妊活中の女性はものすごく頑張っています。

普通に仕事しながらの不妊治療。

育児をしながらの妊活。

 

本当に大変だと思います。

辛い思いをしながらでも、

頑張って走ってきた私だから

共感できることあると思います。

 

妊活に対しての思い、

旦那さんとの関係、

自然療法や生活改善の事、

なんでも大丈夫です。

 

お話聞かせてください。

一緒に頑張っていきましょう。

 

モニターさん募集中です。

60分無料でお話聞きます。

ご希望があれば

遠隔レイキヒーリングします。

 

気になる方はインスタのフォロー、DMお願いします。

https://www.instagram.com/p/Cd2EQ9CFAMs/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@love.is.everything_76

 

お問い合わせはメールでお願いします。

メールアドレス:midori.no.ie.22@gmail.com