今日はめちゃくちゃスピリチュアルな話

 

以前、胎内記憶の話を

ブログに書きました。↓↓↓

 

 

それで、生まれる前の魂はみんなお空の上にいるって知ってる?

 

体外受精を始める前は、

「これで赤ちゃんを授かることが出来なかったら、

もう妊活は終わりにしようと」思っていた。

 

だけど、実際は諦めきれない。

でも、また自然療法で食事制限や自然療法のサロンなどに

通うのは正直、「また一から、、、努力するのか」という気持ちで

乗り気ではなかった。

 

「これからどうしよう、、、」という不安な気持ちと

「もう何もしないで自然に任せよう」という若干吹っ切ろうとする気持ちが

ごちゃごちゃになっていた。

 

そして、やっぱりこのまま

「私の赤ちゃんに出会う事が出来ない」

という感覚が湧かなくて、

思い切ってセッションを受けてみた。

 

それがKono Michiko さんがやっている

「魂とおしゃべり」というセッション。

 

生まれた赤ちゃんの魂や

まだ生まれてない赤ちゃん、

流産で途中でいなくなってしまった赤ちゃんの

魂とお話できるそうで。

 

胎内記憶の話を私は完全に信じ切っていたので、

まったく抵抗がなくセッションを受けることにした。

 

始める前は、もし私には関係のある赤ちゃんの魂がいなかったら

どうしようと少し緊張していた。

 

しかし、始まったらそんな緊張を飛ばしてくれるくらい

楽しいMichikoさん。

 

たぶん、私の魂とつながったのかな?

「私はもうすでに満たされてる。

無い物ばかりを見ないで、

あるものをみたら、

みどりさんはものすごく良い環境にいるんだよ」

って、私も最近それに気が付き始めてたからめちゃくちゃ納得しました。

 

それから嬉しかったのは、

「もうすべり台は繋がってるから、そろそろくるんじゃない!?」って!!!

これはめちゃくちゃ嬉しかったぁー

自分の中でもいつかは子どもが生まれてくるはずって変な確信が

あったから、後押しされた感じで嬉しかった。

 

それから面白かったのは

「ものすごく自由で元気で我が強い子が来るよ。

みどりさん、これから大変だから今の内に

今しかできない事やっておいた方が良いよ」って!w

やっぱり、自由人な私たちのもとには自由な子が来るのよね。w

みちこさん曰く、普通は魂からメッセージ伝えてって

みちこさんに話してくるのに、

私たちの赤ちゃんの魂は最初はなかなか姿を見せず、

やっと見せたと思ったら、セッションが終わるまでずっとブランコに

乗ってたみたい。笑

 

やはり自由です。

 

他にも、私が思ってた事に後押しをしてくれるような

メッセージをたくさんもらいました。

 

それから、「もう頑張らなくて良い」ってことも。

 

セッション後はめちゃくちゃ安心感に満ち溢れました。

焦ってた気持ちも全く無くなって、

妊活や子どもを作りたいという執着もなくなりました。

 

はっきりと、「これからの私は私らしく自由にやっていこう」と

いう確信になりました。

 

Michikoさんのセッションを受けて本当に良かったです。

 

スピリチュアルは自分の気持ちを楽にしてくれるツールだと私は思う。

もし、これで自分の気持ちが楽になったり、

安心したり、ワクワクしたりすることができれば、

スピリチュアルを信じれば良いし、そうじゃなければ信じなくて良いと思う。

 

 

気になる方はぜひセッション受けてみてください。

 

 

あなたのところに生まれてきた子どもの魂は

絶対意味があるから。