今日は面白い出会いが会った。

 

インスタで出会って、

初めてお話をすることになったんだけど、

彼女とは初めて会ったと思えないくらいの

シンクロがたくさんあった。

 

年齢や妊活してた事はもちろん、

自分たちの考えてる思考が

とても似ているのだ!

 

妊活を通して、

西洋医学だけに頼らなくなった。

スピリチュアルな世界を受け入れてる。

何より大きかったのは「愛」を理解している事。

 

これが分かる人、なかなかいないと思う。

 

でも、最近こういう人との出会いが多い。

 

 

私は「私たちが地球に生まれてきたのは

愛を学ぶため」だと信じている。

 

 

これが分かると、すべてが愛に満ち溢れている事に気が付く。

そして、自分が満たされる。

 

愛があればお金はいらないと本気で思っていた私。

結婚する人の条件はいつも

「私を心から愛してくれる人」

 

結婚した旦那さんは本当に私の事を愛してくれている。

(でも、本当にお金もないw)

 

でも、愛があればなんとかなるのよ。

これを理解している人たちといると

ものすごく良いエネルギーの交換が出来る。

 

これができる人たちの中で生きるのが

一番幸せだと思う。

 

お金の価値に捕らわれないで、

自分の価値を理解して、

惜しみなく人に与えられる人。

 

 

これも、私は妊活を通して学んだこと。

旦那さんとの愛、

両親との愛、

これから出会う子どもとの愛、

もう私たちは全て持っている。