判定日前日に生理が来るっていう

思いもよらない結果になってしまったのは

とても残念だけど、

 

生理が来たことによって、

正直体がしっかりリセットされた。

 

採卵前はホルモンの注射で

お腹は常に膨れてる感じ、

顔はむくんでるし、

食欲はないのに、

体重はどんどん増えていった。

 

薬の副作用で便秘続きで、

肌の調子も良くなかった。

 

今回の生理、

出血の量がいつもより多く感じた。

出血に少し匂いもきつい、

塊もいつもより多い気がした。

 

いつもの生理期間と一緒で

ピッタリ7日で終わり。

生理痛は少しの腰痛と、

下腹部痛。

 

思ったよりはひどくなかった。

 

体のデトックスをしみじみ感じる。

便秘も治り、毎日朝一で快便。

体重も一気に2kgくらい落ちた。

肌の調子も取り戻してる。

 

 

女性は生理が来ることで、

ちゃんと体のデトックスが出来て、

有難い。

 

やっぱり、私の体

自分で大切にしていきたいなと

改めて感じた。