今回のキャンプ場は

街からだいぶ離れている。

 

忘れ物はしてはいけない。

しかし、旦那も前日まで仕事。

私も前日はお出かけしていたので、

ほとんど準備が出来ていなかった。

 

案の定、

家を出たのは8時頃。

しかし、色々な買い出し、

忘れ物の買い出し。

 

思わず出費が続いたが、

万全な状態でキャンプ場に向かった。

 

そして、気が付く更なる忘れ物。笑

 

でも、人間知恵を振り絞れば、

なんとかなるもの!

 

旦那は火起こしにちょっと悪戦苦闘していたが、

何とか無事に

サーモンと焼きおにぎり、味噌汁を

作る事が出来たラブ

 

外で食べる時は

格別においしい!!

 

 

それから、念願の

焼きマシュマロにも挑戦。

 

楽しかったのもつかの間、

このマシュマロに入ってる

砂糖が私はアレルギーで、

就寝時間になっても、

目がかゆい、喉がかゆい、

鼻水が止まらない。

アレルギー症状を起こしてしまい、

大変だった。

 

 

私の焼きマシュマロはこれで

最初で最後となった。

(2袋も買ったのに、、、、泣)