私たちの結婚記念日は

移植日と重なったこともあり、

体調が整っていなかったこともあり、

どこにも行けなかったので、

急遽、キャンプに行くことにした!

 

 

ずっとキャンプに行きたかったけど、

なかなか旦那の休みが取れなかった。

 

少し寒くなってきたブリスベンは

今の時期、暑すぎず、寒すぎず、

キャンプに丁度良い。

 

 

今回は急なキャンプだったこともあり、

どこも混んでいたのと、

天気があまり良くなかった。

 

でも、オーストラリアは本当広いから、

天気も場所によっては全然違う。

 

 

今回はうちから車で3時間弱にある

湖のキャンプ場にすることにした!

 

 

行ってみたら、だいぶ広いキャンプ場。

隣の人たちとも間隔が結構あって良かった。

 

 

自然の中で過ごすのは本当に気持ちが良い。

 

ソワソワ期を過ごすのには

色々考えずに過ごせそうで

丁度良い!!!