体外受精を始めてから、

薬の副作用やら、

思いがけない、MRI検査やら、

なんだか忙しくて、

お出かけらしい、お出かけが出来てなかった。

 

今日は年に1度行われる、

MIND BODY SPRIT FESTIVAL

に行ってきた。

 

オーストラリアでは、ブリスベン、シドニー、メルボルンで

行われるイベントで、他の国ではイギリスでも行われているらしい。

 

名前の通り、

マインド、体、スピリチュアルに関連した

お店やブース、セミナーやセッションが行われたりする。

 

私は過去2回行った事があるんだけど、

会場のエネルギーがめちゃくちゃ良い。

 

色々なブースに行って、話を聞くだけでも楽しい。

 

今回は私はいつも行列が出来てて行けなかった、

手相占いのおっちゃんに手相を見てもらいに行った。

(そのおじさん、少し日本語が話せたのもありがたい)

 

まず言われたのは、

どうやら将軍みたいな手相をしているらしい。w

・頑固で人の話を聞かない。

・目立って、リーダーシップを取るからねらわれやすい。

納得できる。笑

 

・若いときにジャンクを食べてきたから、

それが今になって体に出てきてる。

だから、ヘルシーなライフスタイルを送るべき。

そうじゃないと、心臓がヤバい!笑

 

これはちょっと怖かったけど、

当たってるし、もうすでにビーガンやベジタリアンになって

だいぶヘルシーなライフスタイルを送っている。

 

・直観力があるのに、失敗を恐れて行動しない。

もっと直観力を使って行動するべき!

 

これも、最近やっと怖がらずに出来るようになってきたかな。

 

それで、一番びっくりしたのが

「あなたはミリオネアの線があります。

おめでとうございます!」

 

「やったー!ありがとうございます!!」

 

だけど、これは人のお金を数えてる場合もある。

あとは、頭の中でいつもそれを考えてるっていう場合もあるらしい。

 

私の場合はあんまりミリオネアになりたいと思わなかったから、

後者はないかもしれない。

 

でも、やっぱり占い行くと良い事しか言われない気がする!