体調はもう普通に戻ってきた。

けど、下腹部が重たい。

たまに、生理痛の感じになる。

 

これは採卵のせいなのか、

移植のせいなのか、

はたまた、薬の副作用の便秘が続いてるせいなのか。

分からないけど、

毎日、卵ちゃんに

「私のお腹に戻ってきてくれてありがとう」

と声をかけている。

 

 

*今日はちょっとスピリチュアルっぽい話になるけど。

 

採卵後からだいぶそわそわしている私。

だって、早く妊娠結果知りたいもん。

このソワソワがメンタルをキープするのに邪魔をする。

 

あんまり、調べすぎて不安にはなりたくない。

考えると、ネガティブな方向に行きそうになる。

メンタルは大事だから、波動は高いままでキープしたい。

 

 

でも、うちの旦那、こんな時に限って、

メンタル弱ってるのよね。

(多分、また未浄化霊とか生霊が付いてる系なんだけど)

 

 

私はその影響は受けたくない。

むしろ、今の波動をあげたままキープしたい。

 

 

家族とかパートナーのエネルギーって

凄い大事だと思う。

 

一緒に過ごす時間が長いから

旦那が元気ないと自分も元気なくなったり、

イライラしてくる(不のエネルギーが出てくる)

 

 

だから、大事なのはセパレーション。

 

旦那のネガティブなエネルギーは受けません!

 

これを意図する。

私の場合は実質的に旦那と過ごす時間を減らした。

 

 

●朝起きてすぐ、1時間ほどビーチウォーク。

(その間友達と電話して、この1週間ぶりのネガティブな思いを吐き出させてもらった。

デトックス、浄化は大事です。笑 友達ありがとう。)

●1時間ほどビーチでダラダラ。笑

(海は浄化だから。)

●買い物

(女性は欲を満たすことで、ストレスが発散される)

●おいしいブランチを作って、一人で食べる。

●自分が見たい映画をリビングで独り占め。

 

 

 

旦那は自分の部屋に閉じこもってくれたことに感謝します。

 

多分、私の波動が爆上がりしてて、近づけなかったんだと思う。笑

 

旦那の休日最終日を

私はあえて1人で過ごして

エネルギーが爆上がりしました。

 

夫婦で一緒に暮らしていても、

たまにはお互い一人で過ごす時間作るのは、

本当に大事です。

 

1人が落ち込んでるときは、

もう1人はハッピーになれば、

相手もハッピーになれる。

 

私はそう実感した。