昨日でだいぶ体は元に戻ってきたから、

今日から朝のビーチウォークを再開しよう!

 

前の日の夜まではそう思ってた。

目覚めると、だるさがある、

体の火照りがある、

若干気持ち悪い。

 

すぐにベットから起きられなかった。

無理は良くないと思い、

体が休まるまではベットでゴロゴロしていた。

 

でも、海に行きたい!

この日はいつも行くマーケットの開催日でもあったので

出かけることにした。

 

珍しく、旦那さんは私のビーチウォークにも付き合ってくれた。

でも、相変わらず人が多い。

 

旦那がイライラする前にマーケットから帰宅。

 

よしよし、順調。

今日は喧嘩したくない。

 

 

家に帰ってお互い時間を過ごしてた。

それまでは良かった。

 

些細なことで旦那イラつく。

(ってか、ホルモン剤打ったの私。旦那はただの短気。)

この大切な時期になると、うちの旦那の精神なぜかふらつくのよ。

 

*信じるか信じないかはあなた次第の話だけど、、、

多分、うちの旦那、今憑りつかれてる。(私には分かるw)

 

 

私はもう無理!

 

午後からは完全無視をしました。笑

関わると、問題起こるから。

介入しないのが一番。

 

 

さぁ、明日が旦那の休み最終日。

明日は一緒に過ごすのは辞めよう。笑