自分の記録みたいな感じで日記を書いていこうと思う

先週の月曜日彼女と別れた。
原因は浮気。人生で初めてこんなに落ち込んだかもしれない。
今年25歳になるのに今まで本気の恋をしたことがなくて今回も本気の恋なのかわからないけど全力でぶつかって全力で彼女を受け止めようと日々付き合っていた。
でも結局自分の悪い部分が無自覚で出ていたのかもしれない。
浮気されて初めての感情が出てきた。
辛いとか悔しいとかその負の感情がすごい入り交じったような変な感覚だった。この歳で経験するとは……。
別れてから毎日苦しいし、まだ好きって気持ちは無くならない。付き合ってても将来無いのはわかってる。自分がその泥沼のような所にハマっていたのもわかってる。でも人間て不思議で自然とその沼が湖に感じてしまう。入ったら沼っていうのはわかっててもね。
この先どう恋愛していいのかが本気でわからなくなった。
初めまして死にたいとすら思った。
ネットで「失恋立ち直る方法」って調べると大体は時間が解決するって結論になる。
でも俺が知りたいのはその時間が経過してる間の辛い気持ちをどうにかしたいんだよ。
女々しいのもわかってる。でも今だけは女々しくたっていい。本気で好きだから。
今までの自分なら楽な方へ逃げていたかもしれない。でももう逃げない。
これからこの日記で俺の成長記録として書いていく。
プラスで自分磨きの記録としても書いていけたらいいな。