昨日はユロ円トレードして損切しました。

EURJPY15分足

レンジ抜けからの戻り売り狙いましたが、見事に逆を行き

マイナス20PIPSでした。

 

最近短期足でトレードし始めて負けが続いているので、

また長期足のトレードに戻していこうと思います。

 

今日はドル円とユロ円狙い。

 

ドル円は短期的に上昇トレンドになっていそう。

USDJPY4時間足

 

4時間足で切り上げのダブルボトムのような形になっているので

上昇していくようならチャネルの上限狙ってトレードしたいです。

 

USDJPY1時間足

1時間足でも切り上げダブルトップみたいです。

いい押し目をつけているので、買いで入るチャンスを待ちたいと思います。

 

 

ユロドルは短期的に売り

EURUSD4時間足

トレンドライン抜けと4時間直近の押し目ラインもした抜けしたので

売りで狙えるかなと思っています。

EURUSD1時間足

20MA寄り付きかネックラインの緑のライン当たりの動きを見て

売りで入っていきたいと思います。

 

長期足でやるとエントリーチャンスは減るけど、

勝率上げるために頑張っていこうと思います。