昨日はユロ円トレードしました。

 

基本クロス円は上目線なので買いで入れるところを

待っていました。

 

EURJPY1時間足

ユロ円が火曜までのレンジを上抜けしていたので

チャンスだと思い5分足と15分足で相場を見ていました。

 

EURJPY5分足

チャートの左側にある細かいレンジを抜け

2度抑えられて上昇していきそうだったので

赤矢印のところでエントリー。

そのあと少しレンジのようになりましたが、

しっかり上抜けしてくれました。

ただそのあとひげをつけて上値抑えられているように

見えたので決済。

OCO注文しようかとも思いましたが、一昨日のように

またヒゲで引っ掛かって損切に合うのが嫌だったので

成り行き決済になりました。11pips獲得。

狙いが1時間足のレンジ幅分上の位置で、上の緑のラインでしたが

朝起きたらしっかり届いてましたね。

 

狙い通りの動きになっているのに、トレードの仕方が下手で

なかなかいい感じのトレードができませんでした。

FXって難しいですね。

 

今日は指標発表CPIがあるので、値動きに気を付けながら

トレードできたらやっていこうと思います。