今日は滝川の隠れたグルメ

 

チャップ丼

 

いただきました!

 

お店の名前は高田屋さんです

 

 

 

目玉焼きのせの大盛りで1000円ちょうど

 

甘じょっぱいタレがたっぷり絡んだ

豚バラ肉がご飯にたっぷり

ご飯にもそのタレが染み込んでいて

箸が止まらないくらいとても美味しかったです。

 

間に入っていたノリもいい味出ていましたし、

上になった半熟目玉焼き中身が

お肉に絡んでこれまた良い

 

タイミングよく入れましたが、

お昼時には満席になって

待ちも発生していました。

 

ぜひまた食べたい一品です。

 

 

ここからはFX

昨日のドル円トレードです。

USDJPY15分足

赤い上向き矢印のところでエントリー

1時間足できれいにトレンドライン引けたので

買いで入りました。

指標ではなかったんですがパウエル議長の発言が

23時からあるということで、見ていようと思ったんですが、

ホテルのWi-Fiがひどすぎてしょっちゅう止まり、

ストレスになるし仕事で疲れていたので、OCO注文して寝ました。

朝起きて指値の緑ラインに到達していたのでプラスかと思いましたが、

23時の下に下げたひげの部分で逆指値かかっており

約20pipsマイナスになりました。

方向性はよかったんですが、逆指値が浅すぎました。

 

まだ今週はトレードできますので、プラス目指して頑張りたいと思います。