今日は滝川の兎々路(トトロ)さんという

ファミリーレストラン行ってきました。


お店の外観はピンク色で結構目立ちます。

店内は座敷とテーブル席があり、

かなり広いので待つことなく入れましたが、

かなり混んでいて、どんどんお客さんも

入ってきていました。


たくさんメニューがあり、

何を頼もうか迷いましたが、

写真を見て美味しそうだったオムライスを

いただくことにしました。






チャップライスの上にふわふわの卵が

のっており、卵を割るととろとろの

半熟卵がとろけ出してきます。


しっかりケチャップが絡めてある

ケチャップライスととろふわたまごが

絶妙にマッチしていて、

とても美味しかったです。


鉄板で出てきたので最後まで熱々で

いただくことができました。


他にも美味しそうなメニューが

たくさんあったので、

機会があったらまた行きたいと思います。