こんばんは。

 

今日はユーロ円のトレードしました。

利益は小さいですが、一応プラスで終了しました。

EURJPY日足

上昇中ですが直近の高値付近まで来ているので、

長くは持てないと考えていました。

 

EURJPY1時間足

レンジになりそうだと考えていたので、なるべく下から

買っていこうとエントリーチャンスを狙っていました。

 

EURJPY15分足

朝起きて15分足でダブルボトムのような形が見えて

ちょうどネックラインに反発しそうだったのでエントリー。

少し下げてからいったん上昇。ただ仕事で見れていなかったので、

OCOで指値を直近の最高値に設定していましたが、

届かずに再下落。仕事から戻ってまた上昇し始めていたので

指値まで持とうと思いましたが、20時くらいに

上ひげつけたのをみて、ひよって利確してしまいました。

そのあとしっかり指値まで伸びましたので、ちょっと残念でしたが、

プラスで終われたのでよしとします。

 

今週まだチャンスはありそうなので、

明日からまたトレード頑張りたいと思います。