会津のアーケード街?にある、

和風レストランくいしん坊さんへ

行ってきました。


魅力的なメニューがたくさんありましたが、

おすすめと書いてあった

まんぷく定食をいただきました。




大きなハンバーグに海老コロッケ、

味噌汁と漬物とカレー風味の煮物が

ついてきました。


まずは大きなハンバーグ

見た目からもわかるんですが、

思っていたよりも肉肉しい感じで、

とても食べ応えのあるハンバーグです。

ソースととてもあっていて、

とても美味しかったです。


海老コロッケはエビフライと

クリームコロッケが一緒に揚げられていて

今まで食べたことのない新感覚の食べ物でした。

カニクリームコロッケを食べているような

感覚になるとろとろのクリームに、

海老のプリっとした食感が一緒に楽しめて

こちらもとても美味しかったです。


会津にきてから食べ過ぎて

満腹にはなりませんでしたが、

とても満足感のある定食でした。


お店もかなり賑わっていて

店員さんの接客も雰囲気がよく

いいお店でした。


もう少しで出張終わってしまいますが、

いいお店に出会えて良かったです。