本日ベルーナドームでGLAY EXPO2024-2025

の1日目が開催されました!


EXPOらしく色々な屋台や展示物なども多くあり

物販会場もすごい人だかりで、開場の

1時間前についたんですが甘かったです。

並ぶのを躊躇いましたが、せっかくなので

1時間並んで購入しました!

その後にもかなりの行列ができていたので、

早めに行って良かったです。



LED付きバンドはライブで

キラキラしていてとても綺麗でした!


ライブ前にはラジオが流れており、退屈せずに

ワクワクしながらライブを待っていましたが、

席もステージに近くてテンション上がりまくりで

開演を迎えました!


今回のセットリストは99年のEXPOの

リバイバルということで、そのままの曲順で

演奏されてましたが、本日はボーカルの

TERUさんの誕生日ということで、

なんとアンコールの時の一曲目まで撮影可能

になり、バースデーソングと新曲シェアを

撮影することができました!最高です。



TERUさん誕生日おめでとうございます🎉


今回メッセージが書いてあるヒラヒラが

降ってきた時、自分の分が取れなかったんですが、

隣の女性の方が分けてくれたおかげで

ゲットすることができました!

その他にも大量に集まったのを

他の人に分けるために回したりしているのを

見て、GLAYのファンは周りの人を

思いやれるいい人たちだなとしみじみ感じました。


コロナがあけ、思いっきり声が出せるように

なりましたし、久しぶりに聞く曲も多く

最初から最後まで最高に楽しめました!

約3時間半のライブでしたが、本当に

あっという間に終わってしまいました。


GLAYの皆さん、スタッフの皆さん

最高の時間をありがとうございました!


明日は仕事の関係でライブないかないですが、

また次のライブを楽しみにしたいと思います!