札幌の新琴似にある牛カツいち華さんへ

行ってきました。


牛カツ定食を注文。

お肉はレアで柔らかく、塩と山わさび醤油で

いただきました。

山わさび醤油は山わさびがつーんときて、

いいアクセントになっていますし、

塩で食べると、塩味とお肉の味が楽しめて

とても美味しかったです!


一緒にメンチカツもいただきましたが、

こちらはボリュームがすごくて、

箸を入れると、肉汁がジュワッと溢れ出してきて

とても食べ応えがあり美味しかったです。


人気店で駐車場が5台停められるんですが、

結構満車になっていることが多く、

今回は近くのパーキングに停めて行きました。


ぜひまた食べに行きたいお店です。