本日のかしわ記念予想

 

◎ ⑩ペプチドナイル

〇 ①ウィリアムバローズ

▲ ⑬キングズソード

△ ④オメガレインボー

穴 ⑪ギガキング

 

買い目

馬複 ⑩ー①④⑬

三連複 ⑩-①⑬ー①④⑪⑬

 

逃げ候補①④⑤⑧先行⑦⑩⑪⑫⑬

逃げ先行勢が多そうなので、ペースはハイ~ミドル予想だが

馬場が不良でなかなか前が止まらない展開になりそう。

前走フェブラリーSでタフな流れを先行して抜け出し、1着だった⑩ペプチドナイルが本命。

対抗はダートで先行馬に乗った時に粘り切るレースをよく見る坂井Jが乗る①ウィリアムバローズ

⑬キングズソードはモレイラJが乗るのは心強いが、左回りが0.0.0.3とすべて馬券外なので、▲までにしました。

△④は重不良馬場の適性と穴⑪は船橋適正で抑えておこうと思いますが、

G1クラスかといわれると、正直どうかなとも思います。

 

印付けた馬以外にも、いい馬がそろっているので、面白いレースになるのを期待しています。