あまりにも暑くて歩くのが嫌になり

会社の敷地内、自転車移動^^;





苺ハウス組み立て中。

ハウスの中、50度になるから

恐ろしいです煽り

エアコンが壊れる~










広いと言えば広い。

怪我した時も辛かったです。

怪我した時は自転車に乗ることはできませんでした。




そう購入して1週間も経っていないのにもう、これですわ驚き








アロンアルファでもとに戻るかな?


 

 

すみません、評価2にしましたー。






突然の嵐で看板が飛ばされ


割れる💦





こちら苺のセル苗。
普通に販売はしていません。


ポット苗より安いですが

管理が必要になります。


面倒臭いといえば面倒臭い!です。



 


先日の楽天マラソンで購入した物。

全然なんの参考にもなりませんが💦




これは何度もリピートとしています。私は凍らしています!


 





こちら、良かったです!

 

 

明るい。

獣除けです!











評価がよくて購入してみました。


 

たまにピザが食べたくなります!

でも、やっぱり白米が一番ニコニコ

多いときは3号食べます。





こちらマリンスポーツする時、着替えの為購入。



 

 



従業員達もいるので

一人しか入れないけど問題ないです。




3人乗り。
4人乗りが欲しい笑
社長に頼んでみようかな…







ウェイクボード。





 お世話になった方に飛び出すハート

 





こちらもリピートしています。

 

前ファスナー、凄く楽ちん。





 まだ届いていませんが…

 



 こちらもリピートしています。

 

わりとピッタリするので

ピッタリが苦手な方にはオススメしません。

私はピッタリが好きなのでニコニコ

形も理想的です。

164センチで丈、短めを選んでいます。





血の繋がりなんて関係ない。









仕事で真っ黒の私。




仕事用のズボンを全て洗濯して
他、断捨離して暑苦しい
ジーンズしか無かったです💦

夏にジーンズって私はありえないんですが どうなんだろ…

やっぱりジーンズ暑いです滝汗









いつも18時半頃に

餌をあげに…



まだ名前が無いようなので

私が付けてしまおうかな…口笛



これからオリンピック

女子バレーをみます!


がんばれ、ニッポン!