苺ハウスが30度超え💦

カーテンやってもこの暑さ。








訳あってランナーは伸ばしています。
普通はもう片付けに入っていますが
もう少しこのままで様子を見ます。
1日数パックスーパーに卸しています。

因みにこのハウスの苺は
種から全て育てる予定です。



セル苗を植え替えしました。
















はるひとすずと言う品種です。
残りの苗は9月頃に届きます。




しまさん、ブラッシングキューン





痩せているから
優しくやってくれる?
はい、承知致しました飛び出すハート



まだこんなに抜けるんですけど驚き





NSAの事で理事と真剣な話をしていたら

チビが…

猫って、場の空気が読めないっていうんでしょうか…



ここからは楽天マラソンで購入した物になります。

皆さんの参考になればと思います。




訳ありで安くなっていたので

猫フード購入してみました。


 

 

小粒で良かったです。



食付きはまあまあですウインク




 そして今回もマラソンで購入しました。

 

気に入りました~

S字フックが付いているので

こんな風にしました。



S字フックを電球部分ではなく
線の部分に取り付けも可能です。

冬は真っ暗なので事務所前に取り付けました。



 美容室のお姉さんが激推ししていた物です。

 

停電は滅多にないけど

コレ、本当に明るいからオススメと言われたので購入しました。



実際、5月末に停電になりまして💦






真っ暗悲しい



 

姪っ子の子供に買いました。

 

ブルーです。




 こちら残りを全部買い占めたら無くなったかな?

 

40個買いましたびっくり




先日購入したル・クルーゼの鍋で





トマトカレーを作りましたが



少し酸味が強かったかな?
もう少しルーを入れれば良かったです。


やっぱり料理したくない…
としみじみ💦

料理が好きになれない
アラフィフ一人暮らしです。