毎日ジメジメして少し動いただけで汗だくです。




苺ハウス。

現在棚作り。
高さ後ほど合わせていきます。
約80坪×2 ハウス。

棚はもともとあるものを
使っています。
本社の建設作業員が来て
作業しています。


これから色々見積もりが出来てきて
大体700万くらいになる予定です。









セル苗が届きました。

406×2


ベリーホップのすずとはるひ

という品種です。


苗はもっと購入していますがまだまだ先になります。


セル苗は小さいので

ここから大きく育てなければりません。



ホームセンターで売られている

ポット苗ほどの大きさに。




暑すぎて💦

お昼休みに着替えて横になる私。

午前中、汗と汚れでビチャビチャになり、ひどい時は私、3回着替えるので洗濯物が夏場は特に多いです。











皆さん、楽天マラソンで何か買われましたか?

購入したものをご紹介します。


私は前から欲しかった

サンキャッチャーをついに購入しました。









開運と書いてあるけど、そーゆうのはあまり興味なく、ただ欲しかったのです。

 



最近姪っ子が子供を連れてくるので買いました。喜んでくれるといいです愛

今度写真を撮りたいと思います。

 

 



また買いました。

3回リピートしています。

 

 



会社用にはこれを買いました。


 

これも届いたら写真を撮ります。





苺のセル苗用にこちらを購入。

 

 前回失敗しました〜。

また買いなおしです💦

ネットでの買い物はコレがある…




 うなぎを奮発しました。

 

うなぎ、お寿司、うなぎ、お寿司の生活をしてみたいですニコニコ





 大好きな伊勢うどん。

 細い麺より太麺が好きです。





 父親の誕生日がもうすぐなので

こちらを購入。

 私の実家は福島県の会津。

私が小さい頃は自宅にエアコンはなかったけど、今はないと死んじゃうよ…と母親が言ってましたね驚き




プロテインがなくなったのでこちらを購入してみました。

 

 

300グラムだから

多分すぐに無くなるな…

次はなかやまきんに君のプロテインかな…



捕獲は手こずっています。

茶トラ君、大丈夫だよ~
仲間だよ~(この子は手術済)



威嚇されないけど
警戒はされています。


まあ、これでいいのかな…
あまり人馴れすると
今度は虐待が心配です。


なんせ毎日現れないんだよね…と
近所の方に情報を聞きながらです。
今日は誰とも会えずでした。




20年くらい前になるかな~
猫が一斉に居なくなったんだよね、
たくさんいたのに…
行政、町が薬まいて殺したんだよね~と、言ってました凝視


猫問題は目下の悩みショボーン


大切なしまさん。


あとどのくらい
一緒にいられるかな…


ゆっくりゆっくりしまさんのペースで生きようね飛び出すハート


LOVE!