新しい捕獲器届きましたにっこり

大事に使いたいです。

1つはまだ知り合いに貸しているので今使える捕獲器は2つ。



ナンバーが入っているので
消しました。
転売禁止です!




早速



いました。
手術済みの茶トラ君と未手術チョビ君。

仲いいの?
仲が良さそうではないかな…


茶トラ君が少し遠慮しているように見えますが…
やはり手術すると争いを避けるようになるかな…


全く別の猫になる子もいますからね。いい意味で飛び出すハート


慌てて捕獲器仕掛けましたが
駄目でした。




馬渡屋さんでお蕎麦を購入したので





天麩羅にしました。
フライパンで天麩羅は危険です!



と先日ネットでみたばかり💦
天麩羅鍋を買うか買わないか…
ずっと迷っています。
周りの人、大体フライパンで
やってるよ!と。




これ一人で食べる量。



全然足りないから



こうなりました💦



ゴーヤの天麩羅が大好きです。

料理嫌いだけど

たまにはやっています。



今はこちらからおかずを毎週注文しています。

安心工房です。



わんまいるはとりあえずやめました。





安心工房は本当に手作り感満載です。












少しお高いですが
ここの焼き米グラノーラが
美味しいのです。




ついでにマコモシロップも購入。

















今日は22時頃

苺ハウスの冷房をつけようかな…

あまり早い時間だとハウスが暑くてね…


夜🌃10度にしてますが

もちろん10度になんかなりません。







電気代が心配ですね💦