この子、この子。

ちょっと怪我をしているようなんですね、はやめに捕獲して手術したい子。



名前をチョビスケにします





朝行くといます





私が手術した茶トラ君


結石が多めでフードには一応気を付けています。

最近少しずつ慣れてきたよう

私が車で行くと何処からか見てるのかな?

しれ~っと現れます飛び出すハート





この子はチョビニコニコ

空き家




もう一台、捕獲器が欲しいな~と

一台貸したままなので…

信頼する方にしか今のところ貸出ししていません。




さて、楽天スーパーセールですが

前回のマラソンで購入したライト。

これです

また買い足そうかな…と。


 

 

評価は色々ですが

我が家ではこんな感じで今のところ全部光っています。


安いので1年くらい使えればいいかなぁ~くらいな感じです




どうですかね?

12個でこの値段は安いとおもいますがね驚き

更に10%オフです。




こちらは別物です




これも明るいですひらめき電球


自宅まわりを明るくしたいと思っています。

今月から政府の補助がなくなり

電気代がね…泣

ソーラーライトは便利です。





 前回こちらも購入しましたが

普通のにすればよかった…と少し後悔。

 



3つも購入しましたニコニコ




全て会社用です





こちらもソーラーライトですが
これは安いタイプ。
1000円でした。
あまり良くなかったです。
すぐに消えてしまう…


先日、停電4時間ほどえーん
晩御飯を買いにセブンに行くもセブンに入れず…



こちらの方が全然良かったです。

明日は朝、捕獲器の設置をして
チョビスケをどうしても捕獲したい!
近所の方には話しているので
空き家に設置の許可をもらっています。

明日は晴れるかな…
晴れるといいな…