ラブラドールのラージ君が飼い主のもとに帰りましたにっこり

ちょっと淋しいけど

飼い主を見たら尻尾フリフリで

自分やから車に乗って行きました





足取りが軽やかでした💦



やっぱり飼い主が一番らしいです

11年も一緒にいますからね

当たり前か泣き笑い



皮膚疾患、脚、腰、耳など…

話をして病院に連れて行って…と

伝えたところ

来週に連れて行く!と話してました



ラージ君がいた猫テラス

大掃除をしようかと思います

暫くサボっていたのでホコリ、毛など…そこそこ凄い💦



























網戸も開けたままで

ここから出入りもします







ペットドアもこうやって固定しないと出られないてへぺろ





ここも開けっ放しなんです

寝るまで開けっ放しの時も多々あり




さてさて、知り合いに捕獲器を貸していましたら猫さん入りました


またまた本命じゃない子…だそうです





明日手術予定です飛び出すハート



もちろんマイクロチップなど確認してからの手術になりま~す