きょうもまたチョビの捕獲に失敗しました~煽り






さて、わんまいるのお惣菜ですが






献立が一緒にはいっているので便利ですね。ちょっと私には物足りない感があります。



味はん~~っていうものもあれば
美味しい!というものもあります
煮物の人参は美味しくなかったです
凝視




物足りない!
そんな時は


作ったりもします
でもホントに簡単なものです
とにかく料理大嫌いですから💦



先日久しぶりに従業員4人でバドミントンに行ってきました






めちゃくちゃ楽しかった口笛
私はこのバドミントンで2度も大怪我をしています
一応気を付けながらやりました
でも従業員に
そろそろじゃないですか…
気を付けないと!と
3年以内に2度も大怪我をしました笑



気を付けながらやっても
怪我をするときはしますよね悲しい
なので次に怪我をしたら
手術!と決めています
過去2回とも保存療法でした
3度目は手術しかない…と
仕事も忙しくなるし…
バドミントンはやめる気ないし…



そこで私は従業員に言いました

【もし、また怪我したら次は手術する…入院セット準備しとく~
玄関開けるとクローゼットがあるからその中に入院セット入れとくからよろしく】と


従業員
【分かりました】

私はアラフィフ一人暮らしです
いつ何があるか分からないので
怪我だけじゃなく突然何かあるかももしれませんニコニコ
家族も福島で、近くに住んでいる姪っ子は子供2人いて頼れません💦



まず入院バッググレー買いました飛び出すハート


 

 



使い捨て下着も買いました

従業員に下着を準備させるわけいかないですし…


 

 


あとは、前開きパジャマ

揃えた方がいいかな…とか

とりあえず入院セットを準備しておけば安心かな?と思いました





もし入院したら



猫達の面倒は多分従業員がやってくれることでしょう愛


会社猫 3匹
自宅猫 4匹


なるべく怪我しないように
スポーツを楽しみたい
アラフィフ一人暮らしです💦