近所に現れた新顔!

我が家の猫ハウスにも来ましたー

分かりにくいけど

見えますか?




ぐっすり寝てます
可愛いなぁ~





多分オスですね




この猫ハウスはいつもドアを開けたままにしていますにっこり
エサをそっと置きました

この子、捕獲して手術します!


初めてどうぶつ基金に登録して
不妊手術のチケットを申請しました
チケットは2枚申請して
なんとか振り分けてもらいました



これは今月分で来月は使えません
今月捕獲できなければ
このチケットはただの紙切れです
また申請しなければなりません
なんとか今月中に驚き




苺の看板ですが…



丸の中に文字を書こうと思ってまして…


















とか、







和モダンでいきたいのですがね…

従業員と考え中真顔




いつの間にか苺ハウスに
クロマルハナバチが入ってました驚き



このハウスに対して
クロマルハナバチは一匹で十分なのでこれ以上入りませんようにお願い
どこから入った?




先日、久しぶりに婦人科に行き
子宮頸がんの検査をしてきました
子宮頸がんはまだ見つかりやすいらしいのですが、卵巣がんは初期症状がほとんどないらしいのです








卵巣は
沈黙の臓器とも言われているそうで
知り合いも気が付いた時には
悪性の卵巣がんでした


私は平気!大丈夫!ではなく
是非気になる事があったら
婦人科に行ってほしいです
卵巣がんの検査は超音波を膣の中にいれ検査をします

最近、頻尿、お腹が張るなどなど
気になるようでしたら
はやめの受診をしましょう愛


今回は自費で




3割負担で3430円でした
市の補助ではありません
私は決して高いとは思いません


女医さんに
ガンになりやすい年齢でもあるので
毎年一度は必ず婦人科検診を受けるようにしてください!と言われました



はい、そのようにしたいと思います!と
結果は病院に電話をして聞きます


女医さんの婦人科を探したら
駅から近くの場所にあったので
すぐに電話をしました