日本サーチドッグアソシエーションのマグネット届きました~
マグネットで良かったです
今年、本気で車を買い替えよう…
と思ってまして💦
多分またエルグランドかな…












とりあえず…
きれいに洗車してからの方がいいかもよ~と言われましたニコニコ
確かに汚すぎます💦










このオリジナルシール
3万円ですって滝汗





甲斐犬のサラダちゃん
和犬でもレスキュー可能です



大事なのは
人間大好きな犬
怖がりではない犬
らしいです





さてさてまだまだ
猫は終わりませんよ~
中と外を行き来する飼い猫。
またまたここの家は
問題山積みヽ(`Д´)ノプンプン









妊娠している猫がいるらしい
自分の猫じゃないらしいです
この子はオスです
触らせてくれます

調査、子猫が数匹車に轢かれていた。ここの家は2匹の猫を飼っている… 
でも妊娠している猫は飼ってない!はぁ?何を言ってる?



飼い猫もせめて手術してくれムキー





会社に戻り、捕獲器やバリケンなどを洗おうと車脇に猫餌を置いたんです
いつの間にかカラスにやられてました爆笑

猫がうつってますが
犯人はカラスなんです💦
以前もカラスにサンダルを持っていかれたり驚き
今、カラスさん多分巣作りしてるようです
この時期、攻撃的になるので皆さんお気を付け下さい






🍓ハウスがもうすでに真夏状態





理想は25度かな…
夜は5度くらいでしょうか

















本日の🍓も完売致しました
ありがとうございました愛