3月20日

やっとやっとやっと本命の女子

ゲットしました~




ながかった~






昼間、猫部屋に行きましたら










やってきました
私餌やりの人!と言う認識はできているようです





多分ものすごくお腹が空いていたのだと思います





ここの捕獲器には入らず
もう一つの捕獲器に入りました
捕獲器は必ず2つ持参していきます



どんな食べ物を入れたか?を
書いてしまうと
捕獲器を使って虐待を目的とする人がいるので書くのはやめますね





こ、こ、こんにちは~
車にいるのバレていたよう💦
見られてました
ご飯ですか?



このあと10分以内に
捕獲器に入りました



まさか入ると思わず
半ば諦めていたので
本当にビックリしましたニコニコ



3年かかって捕獲した知り合いもいまして、その間もちろん母猫は妊娠を繰り返したようです
餌やり夫婦が全く協力してくれなかったようです悲しい


さっそく先生に協力頂いて
避妊手術をお願いしました




妊娠しているのは分かっていました
確実にお腹が張っていましたから
お腹の中には3匹いまして
あと1ヶ月くらいて出産してたかなぁ~と言われました
今回も墮胎しました




ウルウルしているのは
目薬のせいです



昨年の10月から餌やりを始めて
やっと捕獲できました
この子に餌やりしている家族は全く手術する気がありません
病気の子も治療しない
車に轢かれる、カラスに突かれるのも自然の摂理と言いますムキー



果たしてそうでしょうか?




網を使わなくてすみました





と言っても、こんな網
使えませんでした💦




これです指差し

 こんなの使えたもんじゃない

失敗しまして釣り好きの従業員に本日持って行ってもらいました






楽天マラソンが始まっていますが

皆さんが何を買っているのか気になりますニコニコ



 先日のマラソンで購入しまして昨日やっと届きました

 うんしゅうみかんストレートと書いてありました 常温保存

ツブツブ感が私は好きです





今日はこちらの鮭を購入しました

無塩鮭を探していました

 安いとは思いませんが

料理も好きではないし

得意でもありません💦

そしてスーパーに行くのがあまり好きではないのでこういった物はとても便利だなぁと思います





 こちらも購入しました

お魚の中で一番好きなサバです

 3日に一度お魚を焼いてます





従業員がマルシェで着たい…というので購入しました

 お揃いにしましょう…といわれたのですが今回は遠慮しました笑






ジャム用🍓
1キロ1500円で販売しています


まだまだ🍓終わらなそうですね

6月頃まで収穫できます

味は多分おちると思います

来月からまた忙しくなりそうです




猫に終わりはなく

引き続き自分のペースで地道に

今の活動をしていきます

誰に何を言われても

私には信念があります




終の棲家を得られる犬猫達が

増えに増え続けますように…