この日依頼、猫がかなり警戒して
まったく来なくなりまして💦
三毛猫さんを捕獲してから…




かなり警戒しています
手強い母猫です

この子 絶対妊娠していますガーン

三毛猫さんの母猫です

仕方ないですね悲しい

最悪、子猫を産ませて
その子猫を全部捕獲するしかない…です、母猫も捕獲しないと
また同じことの繰り返しなんですがね…



たまにここのお部屋に入っているのでこちらで産んでもらい捕獲する…という計画ニコニコ


かなり無理がありますが💦





従業員に手伝ってもらう

そんなにうまくいくのかと…
鍵を開けてもらっているので
人間もいつでも出入り可能なんです
猫達の出入りは写真の上のガラスが割れた場所から


昼間、お水と餌をちょっと置いてみるか…あと猫コタツのようなものですかね
とにかく諦めない
根くらべですね















昨日は仕事で
薬師ローカルファーマズマーケットに出店してきました
東京都町田市で毎月第3土日に開催されています









お隣さんがお花屋さんで
とても香りが良く癒やされました

写真の許可を頂いています






私達が出店するものは農産物
ありがたい事に
あっという間に売り切れてしまいまして忙しくて写真も撮れませんでした




主催の方に
完売したようなので引き上げていいですよ~と声を掛けていただき
撤収してマーケットをブラブラしていました






近所の馬渡屋さんも出店していました








馬渡屋さんのお団子はそば粉を使っています




とてもおいしいです
小ぶりで3本600円ですが食べる価値あり!ですので
皆様機会があれば是非一度



馬渡屋さんの店舗はこんな感じです


























店舗でほうじ茶ラテを飲んでいる私







さて今日も10時半頃もう一度
捕獲に行ってきま~す泣