土日は仏果堂さんに苺と椎茸とキクラゲを委託販売




レオン君がモデル














いい場所なんですよ
近くに来た際は是非一度
仏果堂さんに飛び出すハート















レオン君ちんまりしてました



最近の小さな悩み

猫の爪とぎニコニコ
ダンボールはエコでいいけど
まわりが紙だらけになり
地味にストレス驚き
そこそこボロいけど
一体どこまで使えばいいんだか…
でもかなり優秀な爪とぎです
しっかりして購入して多分2年以上は経っています猫あたま




次に狙っているのはこちら



木製の爪とぎか




紙だけどあまり紙くずが出ないらしいのですポーン
評価もいいですよね


さて今日もメス猫の捕獲に行きましたが今日は来る気配が全く無く引き上げてきたのです
鈴を鳴らしても全く反応なしえーん

また明日挑戦しますびっくりマーク






お風呂場の水滴が好きすぎる2匹
必ず毎日お風呂場チェックします
もう好きなようにさせています💦



明日から
また気合入れて頑張ります炎