仕事より猫の捕獲が忙しい私です💦





ここ最近は猫猫猫まみれ…

で、2日連続でゲットした

オス猫さん



またオスのみ、、、

メス猫完敗でした滝汗




半年から1年以内の子










子ネズミみたいニコニコ








2匹目は体重6.2キロの大柄な子でした💦 










術後、目がさめて数分後だそうです









たまに犬歯がない子がいるんですがどうしたんでしょうかね…







数日前です、今日も気合入れて行きましたが泣き笑いガーン


もうメス猫、難しい~

途中まで入るけどそれから先行かないんですよね、、、




どなたかアドバイスお願い致します🙇





サビ猫母と三毛猫







会社のしまさん









昨年の12月に去勢してから
いつの間にかベタベタになりました



こんなにもはやくベタベタになる子は珍しいな~と従業員一同びっくりしていますキューン






苺も元気に育っています









色々な形があって面白いです









アザミウマという苺につく虫を食べるダニを投入します

天敵ですね

ダニを食べるダニも投入しています












苺の看板は…
全然進んでおりません
なぜなら雨続きで全く作業できませんでした










現在もあまり変わりなく
ゆっくりゆっくりやればいいとおもいます指差し


和モダン!





最近仕事用の服を買いましたが

全く同じものです。

上着はクローゼットに掛けておいたら猫にビリビリに破かれていました💦 クローゼットに入れたから安心!はないんですねえーん



 

明日届きますニコニコ







こちらは気づいたらお尻の部分が破けていました爆笑

 

 

お気に入りだったので同じものを購入しましたにっこり

動きやすくとってもいいです!




今年はよつぼしという苺の品種


種から育ててみようかと思っています

種からだと病気になりにくいと言われています



仕事も猫も両方大事です!

明日こそメス猫捕獲