ついに本命のメス猫を捕獲しました。いつからだろう…

調べてみたら去年の9月です

母猫が産んだ子猫を捕獲して

知り合いにお願いをして

人馴れさせて飼い主を募集してました猫あたま


それからちょっとずつ餌をやり

距離を縮めようと努力してましたが

なかなか手強い相手ショボーン

子猫一匹と母猫が残ってしまったのです

子猫もメス!驚き

急がなきゃ!と気持ちは常に焦っていましたがなかなか子猫も捕獲できずにいたのです

無事に子猫を捕獲できましたが

常に本命は母猫でした💦

が、ことごとく失敗続き泣き笑い


が、昨日入りました~

妊娠していると入りやすいと知り合いに聞いたのです




もともと大柄のメス猫で
お腹をみても妊娠している感じはしなかったのですが



目がウルウルしているのは目薬のせいです



先生曰く
「妊娠してたよ、まだ全然小さかったけど三匹ね」といわれたのです

申し訳ないですが墮胎しました
難しいですね、
墮胎を反対する方ももちろんたくさんいますし、色々な意見があって当たり前です
基本的に私は墮胎は反対ではありません
今回は墮胎しました



今日お迎えに行きましたが
今日は我が家にて休んでもらいます

誰かが布を引っ張りましたね💦


うるさくてゆっくり休めないかもしれないけど今日は暖かい場所で
おやすみなさい飛び出すハート







さてまだ茶トラ君

我が家にいます



昼間私と目が合うと必ずこんな感じになります
逃げ道さがしてますね



明日我が家からリリース予定
手術したメス猫と仲が良いので
様子を見ながら
メス猫もおじさんの自宅前でリリースしますよにっこり







この子は尿石ケアのフードを与えています

これ全部購入してみました

が…あまり食いつきよくないんですね…ガーン


我が家の猫達も安いフードの方が断然好みらしく…参ったな~

混ぜるしかないですねニコニコ


 

 





 

 





 

 







春が近い
時間が止まればいいのに…



まだ捕獲できていないメス猫がいます滝汗
焦っていいことないけど
焦らないとまた赤ちゃんができちゃうな…できる前に捕獲したい💦



いや、ホント仕事より難しい💦