先ほど捕獲器仕掛けたけど

失敗ーーー💦

捕獲器にカバーも忘れたし、トイレシートを外側に付けてみたけど




いつも内側派。中に入れてその上に餌を置いて踏み台が見えないようにしてます。

失敗泣き笑い





サビ猫母さん、近寄って来ましたよ






餌、あげないとね。

はいはい💦







こんな近くで食べてるんですがね、ダメなんですよね~。




また明日トライしますニコニコ

明日来ればの話です。

毎日来ないんですね

毎日行っても

毎日来ないんですよね。




コレ買いました!
私はアマゾンを利用しないので従業員に頼みました。













動物達に優しいのが一番飛び出すハート



我が家では1人用のお部屋でフリーにすることがあります。
そこで使いたいな…と思いまして
例えば今怪我している茶トラ君



まだいます。

もう少しここで様子を見たいです。


リリースする時は使ってみよう~と思いましたが、すごく近い場所で捕獲したので多分ここからリリースしても全く問題ないな真顔

と思いました。

多分また茶トラ君、ここに来ると思います。もう一匹似たような茶トラ君を捕獲する予定だけど、何だか分かりにくい区別つくかな?とちょっと不安です。




猫の話は終わりまして

最近私がハマっている事なんですが

これです



呼吸飛び出すハート




 

でもあまり本を読まないから文字が多くて💦

少し難しいかも…です。


が、夜寝る前、お風呂、朝お布団の中で、朝起きて椅子に座って呼吸(吐く)してます。



吸うことより吐くことが大事だそうです。

この本では


吸うことの概念は捨てましょう!とまで書いてあります驚き



衝撃ゲロー











お待たせ致しました~
苺、発送致します!