日本サーチドッグアソシエーション
 






弊社の資材置き場での訓練様子
































































さて、苺ですが…


苺の先生に
容器何種類か準備した?

苺はスーパーで買ってきて入れてみた

あっ、は、はい💦
ネットでサンプル取り寄せておいて良かったです滝汗






従業員か走り書きしたもの



苺の種類が分かるように
看板みたいなものですね。




先日の楽天マラソンで
悩んだもの…


かわいい
現在も悩み中




苺じゃないですが
49年生きてきた中で一番美味しいと思った🍎
毎年毎年購入してます。



美味しすぎてすぐ食べてしまう💦





これも美味しいです。
媛マドンナ!



高いので訳ありを買いました。




10月にはこちらも買いまして
まだ届いていません。

フルーツ大好きなので楽しみです。




あとは先日、フェイジョアをもらいました飛び出すハート





こちらも南国の香りがして
とても美味しかったです。


私好みの香りと味でしたウインク






毎日フルーツを食べないと
物足りないなぁ~と
お菓子を食べるよりいい!と
思うけどフルーツの方が高くつきますね💦


でも果物は我慢できないですニコニコ




糖分とかは全く気にしていません😁





このまま年末まで忙しそう💦
もちろんクリスマスなんてないです。美味しいフルーツ食べて少しでもモチベーションをあげたいと思います笑




皆様、体調にはお気を付け下さい。