少しバタバタしてました。

先日届いたコケサンゴ。




従業員の野菜ハウス🍅



 







はやく収穫しないと💦



じゃがいも。



奥は里芋なんですが…



どうやら猿にネット破られる泣き笑い
彼らも生きるのに必死。

生きることは食べること。
食べることは生きること。

出入りはこんな感じ。
人間より頭いい動物達。



ネギと



みょうが。



古い重機まだまだ現役なんですが



卵、産んでまして
親鳥が温めています。
多分、ハクセキレイ鳥。
だから巣立つまで待ちます。
他にも重機があるので大丈夫飛び出すハート


先日仕事関係の方と仏果堂に。
今月いっぱいで辞める…というのでお茶してきました。
話を聞くと色々問題を抱えているのですね。
私はわりとぼーっとして生きている方なのかもしれません。


レオン君にも会えました。
レオン君は保護猫。
サクラ猫。
汚い足ですみません💦

アイスオレ、アイスココア、仏果堂パフェを頼みました。



生きることは食べること。
食べることは生きること。

終の棲家を得られる動物達が
増えに増え続けますように。