実はあまり大きな声では言えませんが…

潜入というか、

何年も前から気になっていた場所があり行ってきました。

40キロあるシェパード飼ってました。
多分、番犬ですね。





ずっと前からから気になっていました。

山梨県。




スタッフ募集を見て潜入。




まあ、自称ブリーダー女性は25年もやっていて
イオンのペットプラスに契約ブリーダーとして出しているそう。

イオンから優良店で表彰された!とか
自慢してたけど、臭いし、足怪我しているプードルがいるし、シーズーの犬舎は汚くて薄暗いし、
ただ、たた切なかったです。

これでイオンから表彰?
ありえへん!
バカヤロー。

自称ブリーダー女性は色々自慢したりしてたけど
生き物=お金。

BMWに乗ってました。

犬猫で儲けたお金。




愛犬家
愛猫家の皆様
どうかどうか…
保護施設や最寄りの保健所で
譲渡してもらってください。

実はこの後、別のブリーダーのところに行きました。

ブリーダーなんて狭いところでなんてできないんです。
犬猫を愛する真のブリーダーは
儲けなんてほんの僅かです。

ほとんどの自称ブリーダーは
間違っています!