ゴールデンウィークも終わり。
私は毎年のことながら仕事。
コロナ禍の中、一番の遠出した場所といえば隣の山梨県山中湖です。
毎年恒例のマリンスポーツ飛び出すハート
勿論今年も行きますよ~。















































明日はこちらにお手伝いにいってきます。







外猫のための診療所。






明日は花ちゃんまたまた病院です。





今のところ出血はなく術後順調です。
貧血気味だったのはやはり、腫瘍が破裂し出血していたせいでした。

先日、獣医から言われました。
手術することによって花ちゃんのお顔が少し変わってしまう可能性があります…と。

私は全然気にしません、
取り切れる腫瘍は全部取ってください!とお願いしました。

今は術後で皮膚が引っ張られています。
そのうち落ち着くでしょうにっこり